自分の心の根底にあるもの

おはようございます。rioです。

今日の題材は自分の心の根底にあるもの

私はやりたいことがあります
でも行動より先に思考がくる
それは恐らく現実逃避によるストレス解消
実際にはそこまでやろうとしてない

今もそう。思い立ってやりたいことだと
あれしようこれしよう。考えずに行動してる
時にはそれは間違いを生むけど
大抵の場合良い方向にでる

自分が本当にしたいことは
恐らく人に相談する前にそうしてる
本能レベルで常に感じてる
悩むということはそれは時期ではない
ただの希望の計画を頭の中で呟いてる
それが好きなんだ

本当にしたいものがあったとき
既にそうしてる
幸せな人が既に幸せで何かをしているように

頭の中を柔軟に
この世なんてそんなもんだ

腕1本無くなっても、命が無くならなくて良かったと思うか、腕1本なくなってしまった。終わったと思うか。
自分がどう思うかは自分次第である

今日を楽しんで
現状あるものに幸せを感じて
私たちは幸せだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?