見出し画像

稼がせ君コンテンツ販売tipsレビュー

みなさんこのレビューを開いたものの

コンテンツ販売?私にはまだ先かな!


なんて思っていませんか?


すっごく気持ちわかります!
というか、私が誰よりもそう思ってた気がします!


私は副業を4月に開始し、コンテンツ販売を目標にしてきたもののコンテンツ販売の強化書の存在を知っていながらめちゃくちゃスルーしてきました


特典付きのアフィツイートが流れてきても私には全く関係ありません!ぐらいのスルー具合でした

そしてそのままついにコンテンツ販売までたどり着き
6月末に大幅値上げと告知があったので今だ‼️と思い購入しました


内容をじっくり読んだ感想は

全然買い時今じゃなかったじゃん...

でしたね。

私は2ヶ月でアフィリエイトのみで80万
実践含むと130万円以上稼いできました

そして2ヶ月たち有料noteを書き始めました

ここまで爆速で来たと自分でも思ってました。
色んな戦略を練りできる限りのことはして2ヶ月半でコンテンツ販売までたどり着いた!
よしコンテンツ販売の強化書買おう!と買いましたが

稼がせ君のコンテンツ販売の強化書は
稼がせ君がここまで飛躍した戦略が書かれています

それはもうびっくりです

そして、そっくりそのまま真似したかったのに
もう既に手遅れな事がいくつかありました。

副業始めるのにこのコンテンツ販売を1番に買っていたら?

ここまで来るのに2ヶ月ではなく1ヶ月で辿り着いたかもしれません。
勿体なすぎて悲しくなりました。。。

・お金を稼ぐ
・目標を達成する

そのためには努力はもちろん必要ですが、最短で進みたい場合は既に成功してる人の真似をするのが1番です。

そんな事は分かってましたが
コンテンツ販売Tipsはコンテンツ販売の時に買えばいい。という思い込みがすごかったんですね。

そのせいでいつかは買うと決めてるのに無料部分すら読んだことなかったんです今まで

コンテンツに関する事だけでなくアカウント作成から稼がせ君の戦略が書いてあるんです

それも知らずに私はただ自分の思考でアカウントを作成し運用し続けた事を本当に後悔してます。

今からでも戻れるなら2ヶ月前に戻ってやり直し、稼がせ君のコンテンツ販売の強化書を1番に買います。

私のように何ヶ月も損をしないように初心者の方でも是非手に取って読んで頂きたいです!

目標達成までのスピードが明らかに変わってきます!

もちろんコンテンツ販売に関しても内容は最高です

私はこのTipsを読み込みnoteを作成しましたが

作成したnoteはこちらです👇🏻


今は更にバージョンアップして動画解説付きで
アフィリエイト報酬も50%のcodocで販売してます。
👇🏻


”販売開始30分で売上部数29部 売上金11万”達成

その後も売れ続け”販売開始3日目で20万達成”

このコンテンツ販売の強化書を読んでいなければ
絶対にこんなに売れなかったです。

何度も言いますが最短で成功したいのなら

”既に成功している人の真似をする”です

Twitterでマネタイズしたい!
スマホのみで稼ぎたい!
不労所得で稼ぎたい!
安定的に稼ぎたい!

と思っている方は是非
無料部分だけでも読んでみてくださいね✨️

私経由のご購入で特典付けてます!

特典内容は私がこのTipsを購入する際に
めちゃくちゃ探したけど誰もつけていなかった特典です!

✅初心者でもできるコンテンツ販売戦略note
✅記事の添削
✅内容でのアドバイス&サポート
✅感想レビューやモニター


私はこの特典欲しかったけどつけてる人いなかったので!私からこちらの特典プレゼントします🎁

1度コンテンツ販売したので、失敗・成功とリアルな体験談を踏まえてアドバイスできるかと思います😊


経由してくれた方も成果だしてくれていて
㊗️コンテンツ販売2日で30部以上売上
㊗️Tips販売後、即日で完売
㊗️有料note販売で1週間で20万の売上

いずれもまだスタートして2~3ヶ月の初心者さんです。

コンテンツ販売までしっかり
サポートしていくので一緒にブーストかけましょう🔥

⬇️まずは無料部分を読んで見てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?