見出し画像

ベンチの試み

一日1回、この公園のベンチのことを書きます。
私がこのベンチを見つめるのは必ず5秒と決めます。

プライバシー上、実際にその時その時に写真を撮ることは出来ないので皆さんの頭の中で妄想してください笑

盗撮になるしね〜笑

前置 き このベンチに座る人って結構個性的な人が多いように感じるのでこのベンチ選んだんです!

本日
おっさん横たわる。リュックを横にほおり投げたままガチの爆睡してた。今にもベンチから落ちそうってのと、お酒が置いてあったし、、
気絶してないか心配したけど、ちゃんといびきかいてた

⒎3 頭を抱え込む若いサラリーマン。
隣には袋。菓子パン食べてました
なんでしょうかね、社会って厳しいですね、いや家庭も決して甘いものではありませんよ。
うちの父は母に家にご飯はない、といわれていました。んー可哀想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?