ザッハトルテ食べたかった…

画像1 勢い込んでセブンに行ったら、目当てのザッハトルテが売り切れ中でした…頭がすっかりチョコチョコしくなっていたので、西友まで遠征して買ってきたのがこちら。
画像2 アスダ、イギリスではウォールマートに次ぐ大きなスーパーらしいです。お友だちがブログで紹介していて、ちょっと気になっていたのでした。
画像3 フルーツとナッツの入ったミルクチョコレート、レーズンが甘くナッツはサクサクで、チョコの甘さがはっきりしてて、美味しかった!一度にたくさん食べたらかなり危険な気もしますが、我が家の定番になりそう。
画像4 で、もう一つはこっち。カカオ95%!
画像5 「美と健康を考えた」んだってー!なんと魅惑的。
画像6 さっきのカロリー高そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなフルーツ&ナッツを相殺すべく開封してみました。
画像7 うん、一度で二片はきつい苦さでありました。95%は強烈!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?