見出し画像

どきんどきん

1645日。

あしたはワンマンだ。
「ワンマンライブ」って
何度経験しても
心臓が飛び出そうになるのです。

そしてあしたは
有未りんになってから1645日目の日。

「1日」が積み重なって
それが1645回続いてるって考えると
あ〜そうなのか〜、それって多いの少ないの?
ってあまりピンとこないな....!


ワンマンライブで歌う有未りんだし、
1645日目の有未りん、
特別だけど、ストーリーの中のとある1ページ。
けど、やっぱり超特別な日。

あした、心臓が飛び出ないように
ステージに立つ前はこのnoteのことを思い出そう。
すてきな1日になりますように!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?