見出し画像

俺はジァイアン。ガキ大将。

金曜ですが日曜大工をしていたら

アロンアルファが人差し指と親指でくっついてしまい、グーサイン👌のまま、離れなくなってしまった。洗えど引っ張れど取れない。『もう良いや、これも何かの縁だわ、このまま右手はグーサイン👌のまま、これからの人生を生きていこう』とアッサリと決意したものの、ヤバいことに気付いた。鍵盤が不都合。弾きにき〜。試しに除光液で拭いてみたらシレッと取れた。
あぶねーあぶねー

UNIQLOで


エアリズムのブラトップを購入した。私の周りのイケてる美女たちからは『タカハシおまえまさかブラトップとか着てないだろうな?男運下がるぞ。ぜんぶ捨てろ!』と数年前に叱られたのでそれ以降は高級セクシーランジェリーを愛用していたがその様々な用途を全く果たせないばかりか、諸々アレだもんで、UNIQLOのエアリズムブラトップ購入しました。暑いからです。夏だからです許して。2枚だけ買いましたから安心してくれ。まぁホラ、なんや用事がある時はブラトップ着ないから、そう矢継ぎ早に私の女子力を心配しないでくれたまえ。
まず用事よこせ

ジャイアンTシャツに


一目惚れして購入しました。最高です。下は当然ジーンズと合わせます。私の性格は行動がジャイアンであり、そしてメンタルはのび太。育ちはスネ夫で、用事がある時はしずかちゃんです。よろしくお願い申し上げます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?