見出し画像

おはようございます。

今私は起きたばかりで、久しぶりに何にもない日が新鮮です。

明後日の朝に私は初めて彼氏くんに会います。

ネットで始まって、遠距離恋愛な私達はまだ会ったことがありません。

でも彼氏くんがきてくれるということで、三日間一緒に過ごします。とっても楽しみです。

初めての東京らしいので、絶対楽しめるコースにしたいと思っています。


そういえば昨日ゆうこすのメルカリさんとのコラボの記事を読ませていただきました。

記事の内容は、ゆうこすの結婚に対しての考え方です。

やっぱり、ゆうこすは自分の好きなことを本当に一生懸命やっているなぁと思いました。

私はまだそんなゆうこすを尊敬して、自分の目標を明確にしたいと思いました。


今日は本当に何もない日なので、歌の勉強とパズルなどをやりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?