見出し画像

ピンチはチャンス🌟

自粛ムードが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ピンチ到来

私は基本的に引きこもりなので、ストレスなくお家時間を過ごしているのですが

3月下旬に少し気持ちが晴れない時期がありました。

コロナ関係なく、仕事でのモヤモヤがあったり、地方でホテル生活の

真っ最中だったので家族や職場以外の人と2ヶ月話していなかったり、

発信活動も方向性を見失い、不安になっていました。

そんなとき、思いました。

「オンラインで話そう!」

引きこもり体質とはいえ、全然人と話さないと鬱になります。

そして頭も悪くなります。

チャンス到来

今のようにzoom飲みが流行るちょっと前だったと思います。

自粛期間ではあったので、みんな家にいるだろうし、

しばらく会っていない人とゆっくり話すチャンスだと思いました。

Twitterやインスタで募ったり私から連絡したりで、結局丸1日かけて8人と電話をしました!

ツイートでまとめたのでこちらにも載せておきますね。

まとめ

ピンチはチャンス🌟

楽しみを自分で見つけていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?