見出し画像

普通の母の日でいいじゃん

社会人3年目にしておそらく初めてちゃんと母の日のプレゼントを渡しました。
直接は渡せなかったので郵便で。しかも3日遅れて。

そしたらすごく喜んでくれて、このLINEが届きました。


画像2

画像1


「幸せ」なんて言われたの初めてな気がする。


毎年母の日はなんだか照れ臭くて簡単に手紙を書いたりしていただけだけど、それでもこんなに喜んでもらえるんだなと。気持ちは伝えられるうちに伝えておこう。


花とか手紙とかありきたりな気がして、渡しづらかったけど、こんなことで(と言ったらアレだけど)小さな幸せを与えられるならどんどんやっていきたいと思う。

「普通の母の日でいいじゃん」って思った今年の母の日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?