バンドを組みたい

こんにちは、こんばんは。

突然ですが、みなさまは「ぼっち・ざ・ろっく」という作品をご存知ですか。
貴作品に感銘を受け、バンドを組みたくなった主の想いを綴らせてください。

主は現在大学3年の秋で、忙しくも楽しい日々を過ごしています。

今までバンドを組んだ経験はなく、軽音部や吹奏楽部に入っていた経験もありません。小学生の頃にピアノをしていましたが、今はほとんど弾けません。
高校1年生の頃、趣味で買った数千円のアコギは、今は実家で眠っています。Fコードが弾けず、諦めました。
音楽は好きで、移動時間中や休憩時に聴いています。

ここまで自分の音楽経験を書いてみると、なんでそんなにバンドを組みたいのかわからないですし、ただバンドを組んで「青春」を味わいたいだけなんじゃないかとも思えますね。

でも正直そのとおりな気もしています。あとは熱中するものがほしい。友達とは違う「仲間」がほしい。そんな軽いような重いような気持ちです。またコロナがあり、大学が忙しかったという理由で軽音サークルなどには入りませんでした。

さらにいうと、私は今、NPOでのインターンやバイト、大学の授業、家事をして毎日過ごしていて、これといった趣味もありません。

まだ楽器すら買っていませんが、もしよかったら私とバンド組んでください。

自分の語彙力がなさすぎてびっくりしたあたりで閉じようと思います、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?