見出し画像

【検索 いつまでもハタチでいる方法】

りんはまだ20だから〜(伊代まだ16だからのリズム)


レモンティー?ミルクティー?
そ、れ、と、も!(声に出してせーの)



りんてぃー💚💛🩷🩵💙❤️💜🖤🩶


カラフルりんてぃーでましたー!!
こんばんはー!りんてぃーです🐸🐱


ちょっとちょっとちょっとー!!!!!
りんてぃー来月で21歳になるんだけどよぉ‼️

なきなきなき😭😭


今これをみてるりんてぃーより年上の先輩は
いや、21歳でもまだ若いやんけ
なにゆうてんねんクソガキと思っていると思います!
一旦上にスクロールして、ハートおしてみ🩷


てなわけで話はそれていませんが
今年21歳なわけですよ!!!
ついこの前まで高校生してたのに🥹🩵
もうオトナやで!!!?!?!
心はずっとクソがキッズ!笑


一生ハタチ〜!!!!とか言いたいけどそんなわけに
いかんのが現実やから今日は21歳の抱負をいうよ♡


自分で胸張って言うんだけど19歳より20歳のほうが
芸事も1人間としてもめちゃくちゃ成長できたと
思ってるねん!!!⭐️


だから21歳は20歳よりも成長できるように
頑張る!🥹


頑張りたいこと一つ目はこちら




note!!!!!!!!


3日坊主りんてぃーがこんなに続くなんて
悪いことが起きちゃうの!!?と思うくらい
びっくり案件!😛
これは携帯がぶっつぶれるまで
月金投稿し続けるよ⭐️


二つ目





THE W 🩷🩷🩷🩷


いやぁ、これは頑張りたい!!!!!!!!!
みんなも応援してね📣
決勝にでてテレビにでたいよ!!!!!!yo‼️
がんばる!!!!!!
りんてぃーがんばるんだから‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


三つ目






余裕のある女性になる


いきなりガチすぎ!!!!!笑
いやぁ、りんてぃーいつも時間に追われて
バタバタして忘れ物したりとか、コケたり
パンツ見えてたりするからさwwwww(ガチ勘弁)


女性らしくなりたい!!!!!!
破天荒もういやだよ😭!!!

治そうと思ってすぐ治せるもんじゃないけど
意識して行動します!!!!!!



そんな、ハタチ最後のイベントは

りんてぃー主催【スナックりんてぃーママ】


是非お待ちしてます!!



📍楽屋A
🕛8.18
💰1500円
⏰19時30分〜

チケットはりんてぃーのインスタのDMでも
承ってます♡

よろしくお願い致します😀!!!!!!


んじゃ今日はここまで!
みんな暑さには気をつけてね!!!


ばいてぃーー💛💛💛💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?