見出し画像

ガールニューガール

レモンティー?ミルクティー?
それともー?せーの!


りんてぃー♡
はーい!金曜日投稿係りんてぃーです!!!

最近暑いから店内クーラーつけてくれるのはいいけど
ほんっとうにさむい!!!!今スタバで
アイスモカ飲んでるんだけど寒すぎる。ホットにしときゃあよかた。。泣き泣きりんてぃーです。


というわけで本日のテーマが
【ガールニューガール】

ガールニューガール知ってる人いますかー?!

ガールニューガール

松竹芸能2年目 お笑い女性コンビです!!


今は2人で地下のライブとかにたくさん出て
活躍はしてないけど活動はしてるよ⭐️


地元のお友達とか養成所で知り合った方達は
思うでしょう。






りんてぃー!タレント志望じゃなかったの!?!?!!?!!!!?!



反応ありがとうございます!!!

そうです!タレント志望で養成所も入所し、
養成所卒業の2ヶ月前までタレントコースでした!!

なのに、なぜ?!お笑い芸人か!本日はお話しします。

現相方 (あしだみづき。)が
前組んでたコンビを解散し、マネージャーさんに
今後どうしていこうか話したところ

「りんてぃーいいんじゃない?」と、言われたとの事


そしてあしだみづき。から連絡がきましたそれがこちら

こちら。

こちらがガールニューガールのはじまりです!!

りんてぃーもまあ、なんでもしてみよ精神あったから
即オッケーして翌月から事務所ライブにでたよ⭐️
そこからとりあえずここで頑張ろうと思っていま
頑張ってる🥹‼️

M1にでたりtheWにでたり!!!!!

で、去年は尼崎新人お笑い大賞で決勝にもいけたよ💛



楽しいこともいややなーってこともあるけど
人生そんなもんか!!!!
とりあえず頑張ろーー!!!!えいえいお♡


みんなもりんてぃーをみて人生がんばろー!爆笑


今日は短めかな!?ここまで!!!
次は月曜日っつ!!!
ばいてぃーーー💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?