見出し画像

16


ここ数日、重いな、暗いな、と思われるであろう日記を書いてきた。

数年前から考えていることを、
ここ数日で一気に書いてしまったら、
そりゃ心配をかける人もいる。いた。

自問自答を繰り返して、これからは、
時々、書き記していこうと思う。

これだけは今残しておきたいのだが、
生きることはやめないでおきたい。

読んでくださるあなたも、体調に気をつけて◎





よしゃというわけで今日は、藤原竜也さんの誕生日です!(いきなりいっちゃうよ)

おめでたい、、、。好き、、、。

初めて、(うわ〜かっけぇ〜すきだ〜。)となった俳優さん。

声が、、またあの人間性というか、、ね、、すきです。

ラジオおもしろいやで、、。

舞台を一度観に行ったけど、

わ~本物だ~いるんだ~

ってふわ〜と観てた。
正直舞台の内容覚えてない。(すんません)
でもあの独特の空間は忘れられない。

藤原竜也じゃない。
彼が見えたのは最後の挨拶の時だけだった。


今日はきっかけの、「ST」を観ようかしら。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?