見出し画像

2月といえば【キャリコンサロン編集部】

こんにちは。

「キャリコンサロン」というコミュニティから発生した「キャリコンサロン編集部」。毎週各キャリアコンサルタントが、テーマに沿ったnoteを綴っています。

今週のテーマは#2月といえば。
2月といえば・・浮かんだのが「一年で一番寒い月」ということ。
今年は立春が2月4日でしたが、まだまだ春は遠い、もう少しかじかむような寒さが続きます。イメージ的にも、春、よりも冬、雪ですね⛄

でも、もうすぐ春がやってくる楽しみがあるのも、また2月かもしれません。
ふとこぼれる陽射しにほっとしたり、今日は暖かいね、なんて言いあったり。

そんな変わっていく季節を楽しめる2月。そう思いながら今しばらくこの冬を楽しんでいきます☺️

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?