見出し画像

全国旅行支援【キャリコンサロン編集部】

こんにちは。「キャリコンサロン」というコミュニティから発生した「キャリコンサロン編集部」。毎週各キャリアコンサルタントが、テーマに沿ったnoteを綴っています。

今週は#全国旅行支援。

10月11日から始まったこの支援、使った方も使っていない方も、使わない方も、様々な事情からそれぞれいらっしゃることと思います。

私はと言えば、泊まってみたいと思っていた近場の温泉宿をチェック!したものの、週末はすでに空きがない状況でした。
別件でその内ひとつの宿に立ち寄った際に聞いてみたところ、「全国旅行支援が始まってから問い合わせも多く、ありがたいことに週末はすっかり埋まっているんです。」とのこと。

おお~・・・!

いや、本当にそこだけではなく泊まってみたいお宿は、ほぼほぼ空いていないんですよ、12月の期間中。恐るべし、全国支援割。

もう一つ、イベント割もありますね。

都道府県やイベントの種類等で検索できるようになっています。今回noteを書くにあたり、このイベント割の内容を初めて見てみたのですが、オンラインで対象になっているものもあるのですね。面白そう!

状況に合わせ、それぞれの方法でこの期間、楽しめると良いなあ。
本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?