見出し画像

🆓リポスト無料🆓6/4(火)前橋競輪三山王冠争奪戦最終日全レース予想

今日も無料公開。
最終日だし全レース予想。

最近の検証から
三連単だけにこだわってきた買い方からベースを三連複にすることで、収支が大幅に安定。
基本的な中穴〜穴を狙うスタンスは変わりませんが、私は三連複をベースに配当次第で二車複、二車単に切り替えるか買い足すイメージ。ガミらないように配分も必要。
とはいえ、私は三連単も1枚だけでも絶対買います。(買ってなくてキタら悔しすぎるから!!)

買い目パターン(例)
三連単は最大でも12点。そこは崩しません。

◎―○○○―◯◯◯△△
三連単12点、三連複9点、二車単3点、二車複3点

◎◎―○○○―◯◯◯△△
三連単12点、三連複7点、二車単4点、二車複3点

◎◎―○○○○―◯◯◯◯
三連単12点、三連複4点、二車単6点、二車複5点

◎◎◎―○○○―◯◯◯△
三連単12点、三連複4点、二車単6点、二車複3点

◎○―◎○=△△△
三連単12点、三連複3点、二車単8点、二車複7点

◎―○=△△△△△△
三連単12点、三連複6点、二車単7点、二車複7点

◎=◯◯―◯◯△△
三連単12点、三連複5点、二車単4点、二車複2点


※基本は買い目のみです。
※有料noteの掲載内容がわかるような内容のSNS等への投稿は一切禁止させて頂きます。
※車券の購入については自己責任でお願いします。
※有料予想の場合、急な中止等は別レースの予想を追記することで補填致します

では、予想です。
順次、更新します。


6/4(火) 前橋競輪予想

1R

先行屋がいない。得点上位の中国勢が人気になるんだろうけど、大差ないメンバー構成。どスローな展開なら、近藤の単騎ガマシに期待。前橋なら押し切れる。。。かも。

5−127−12379


2R

昨日の中嶋見たら全く買いたくないな。篠田の番手から見切って踏んで一瞬で力尽きて、見切られた篠田は自力で捲って1着。今日は自力でメンバーも弱化。ライン4車と恵まれたが、それなら地元の番手三好、3番手地力上位眞杉から入りたい。中嶋は絡んでも安めだし期待値低いので消し。

19−159−13459


3R

1Rと違って自力型がいっぱい。前回りは村田強いし、リックの捲りもあるけど、板垣−真船の福島勢に期待してみたい。板垣が積極的に賭ければタテある真船が決める。余談ですが、「人気はアチラ(中部勢)、馬券(車券)はコチラ(福島勢)」と昔、某スポーツ◯ッポンの井◯さんが15年ほど前に京都テレビ競馬解説で仰ってたのをふと思い出したw

4−123−12379


4R

村田の逃げにのる伊代野が軸に最適とみて。ただ、どのラインも遜色なくすんなりとはいかなそう。ヒモ荒れ狙いの買い方で。二車複なんか良いかも。

7−135−2489


5R

積極的タイプが多く、捲りに構える河合の展開。番手小林が抜け出し地元G3最終日を締めくくる。

5−123−12368

6R

2日目に続いて坂井VS町田。前回りは町田が優勢。
山下は踏み出しに集中もちぎれる可能性も。

7−1259−1259

7R

新田は久しぶりの実戦で最終日の体力がどうかもラインの総合力も上だし連は外さないとみて。浅井に鈴木、それぞれ自力から切り替えてどこまで。

2=137−137

8R

調子良さそうではないけど、ここでは3枚くらい格上の深谷。焦点は山賀が付けきれるかどうかパターンと、あとは後手に回された時に捲り届かずパターン。そうなった場合、前で粘るは近畿勢。山賀追走パターン安いしそこは買わずに近畿勢粘り込みパターンにする

239−239−2359

9R レインボーカップA級ファイナル

1~3着に入ると6月5日からS級2班へ特別昇級。来期もA級の末広、高橋、片折、安藤の4人は勝負駆けになる。安彦−片折−高橋の3人が並ぶ埼玉勢がいかにも有利。安彦が来期S級決定しているだけに同県の先輩2人のお膳立て役に徹する。単騎安藤は先行意欲高いが単騎ではどこまで迫れるか。城戸−渡邉も強力だけに難解な一戦。

17−17=349

10R

山田の気持ち一つ。中部二段駆けに期待したい。

46−46−125789

11R

松井初日は何やってんだよと思ってたけど、昨日の走りっぷりを見る限りは、組み立てが下手なだけで状態は良さそう。小森は逃げるしかないし、三谷の番手捲りにどこまで迫れるかの争い。

37−137−13579

12R 決勝戦🏆

眞杉と森田、同地区同期同い年で森田から見れば赤パンの眞杉に対するライバル心は相当なもの。別線になったここは負けられない闘い。いくら地区やラインを大事にする競輪でもスポーツマンは皆負けず嫌い。ここがやり合えば絶好の捲り頃は窓場。単騎橋本も続いてここの争い。

24−246−24568







サポートは爆勝ちしたらお願いします!笑