iPhone13買おうか悩んでます

こんにちは、量販店で働いている者です。

家電量販店員も新しいスマホが欲しくなるんです笑

キャリアとAppleで一万円くらい違いがあるんですが、自分が働いているところだったりするとキャリア割引使って更にMNPすると実質3~4万円くらいで購入できちゃうんですよね。

今ahamo使っているんですが、そろそろ180日経つんでそれ以降に乗り換えやっちゃえばいいのかな~なんて考えています。

最新iPhoneが数万円で買えちゃう(値引きした金額で分割組めば実質月々百円とかなんとか・・・)のはかなり魅力的だなと思っています。

もし興味ある人いれば詳しくお伝えします。

それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?