見出し画像

普通の一日 7月26日

昨日は18時に寝て、午前2時に起きた。
カルボナーラを作り、本を少し読み、ランニングをする。
自分が持っているもののことを考え、幸せだなあと思う。

朝は早目に出社する。残業したくなくて始業30分前くらいから仕事を始めている人がいた。何人か。僕の会社は一つの部署だけ激務で、あとはゆるい。その部署だけ早朝からめっちゃ人がいた。

よく寝てランニングしてからの出社なので、わりかし元気。そこそこの良い勢いで1日を過ごす。でも2時から起きているので、仕事が終わると同時に眠くなる。誰とも話さず家に帰り、洗顔と歯磨きを済ませて寝る。何も食べられなかった。

起きたらまた2時だった。ボーッとして、ファミマで台湾まぜそばと角煮とほうれん草の炒め物を買う。料理する気力なし。
昨日からリンパが痛い。今は4時30分。しばらくゆっくりしよう。欲張らずあるものを大事にする、が今のプチテーマ。彼女欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?