見出し画像

超音波水流でぶっとばす!!

もともと口内環境には少し神経質でした。

お客様と対面で話す機会の多い、接客業に従事しているため『口、臭くないか・・』と心配になることがあり、ハイパーブラック企業に勤めていたせいで(今はホワイト)せっかくの休みに歯医者にいくのはもったいないとも考えていた。

5年前ぐらいにネットでジェットウォッシャーの存在を知り、購入しました

最初に買ったのはこれ→ ジェットウォッシャードルツEW-DJ10

使ってみて驚きました。

歯を磨いた後、デンタルフロスを使い、その後ジェットウォッシャーを使用。

洗面台にボロボロ食べかすが落ちてくる

なんと汚い

いや、綺麗にしてくれることか。

つまりこういうこと。 デンタルフロスは歯と歯の間のゴミは落してくれるが、歯周ポケットや歯の根元には届かない。

それがマシンガンのような水圧が根こそぎゴミを弾き飛ばす。

キャプチャ

かつ、その水流で歯茎もマッサージ。

この5年間は虫歯知らずです。(半年に一回は検診のため歯医者に行く)

今は2台目のこちら→ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53

個人的には1台目の方が水圧が強くて好みでした。

以上、ジェットウォッシャー買ってみたら人生変わった。

のお話でした。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?