見出し画像

【ご報告】くふうハヤテベンチャーズ静岡に入団しました‼️

皆さんこんにちは!

この度平間凜太郎は今年からNPBのウエスタンリーグに参入する

【くふうハヤテベンチャーズ静岡】

に入団しました!背番号は『89』になりました。

すでにチームに合流しており、先日教育リーグで対外試合デビューもさせていただきました。まだ入団して日も浅いですが、周りの方々に恵まれ日々練習に打ち込めています!

NPBでのプレー経験の無い自分が、対戦相手の全員がNPB選手である環境でプレイできると思うと胸が高鳴ります!
今の自分の力がどのくらいなのか、目標であるトップリーグでプレーする為には何が足りないのかを見極めるシーズンにしたいと考えております。

最後にこのオフは去就もなかなか決まらない中、それでも集中して野球に打ち込めたのは応援していただいた皆さまのおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。
シーズンオフのように更新は難しいですが、試合結果等をInstagramに上げておりますので、引き続き応援をよろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?