見出し画像

Straykids ドームツアー

スキズの名古屋公演行ってきたよ🐶

デンニャンで参戦した〜!
やっぱりライブって楽しいなぁ
ver.2のペンラ初めて使った
SKZOO設定できるのいいよね

名古屋行くの初めてだったので記念にMIRAI TOWERで写真撮ったよ
もちろんpuppyMと一緒に🤍✨️

MIRAI TOWERの近くにあったカフェ
1人でも入りやすかった
アールグレイのレアチーズケーキ美味しかった👍🏻

1人で観覧車乗ったんだけど、ちょうどスンミンくんのゴンドラ乗れた!!
当日券で入ったから4時間近く待った気がする
1人で乗るの躊躇ったけど乗ってよかった😭
名古屋でのいい思い出になった

ペンミのTシャツ初めて着たけどちょー可愛い
スポーティーなデザインでめちゃくちゃいい👍🏻
今月のソウルコンも楽しみ〜❣️
セトリ変わるのかな、どうなんだろ ドキドキ

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?