見出し画像

ディズニーランド行ったよ

前回の投稿もディズニーだよね😅
今月も行ってきたよ〜
ディズニーは何回行っても楽しいよね
圧倒的ランド派すぎてしばらくシー行ってない...(絶叫系苦手だから)
でも、そろそろシーも行きたいな

今回、写ルンですで写真撮りまくったよ!!
3台使いきった

⬆️写ルンですで撮ったシンデレラ城

写ルンですで撮るとなんでも可愛く見える
ハマりそう〜

お昼にベイマックスのバーガー食べたよ
今回もポップコーンめっちゃ食べた
しかも合計8箱 過去最高記録なんだけど😅
5人で行ったからあっという間に食べ終わった
色んな味食べたけどやっぱりバター醤油が好き

めっちゃ混んでた日に行ったからあんまり乗り物乗れなかったけどちょー楽しかった💖
早くまた行きたいな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?