見出し画像

Straykids ペンミ

ペンミ行ってきたよ
今年初のスンミンくん!
半年も会ってなかったなんてびっくり

スンミンくんずーっと可愛かった😭
久しぶりにオーバーオール着てる姿見れて嬉しかった
すごい似合うよね
ソロで歌ってくれるコーナーもあって最高だった
ファンサ貰えなくて悔しかったけど久しぶりに会えて幸せだった🫶🏻
puppyMも踊ったりしてて可愛かった
頑張って日本語話してるスンミンくんいつも以上に可愛く見えちゃう

初めてペンラのリボン付けてみたよ
ちょーかわいい
最近デジカメで写真撮るのにハマってるんだぁ〜

グッズのフラッグ買ったけど正直使い道わかんない😅
普通に写真撮り忘れた
何載せようって振り返ってたら全然写真撮ってなかったことに気づいた
次回はもっと写真撮ろ

次スンミンくんに会えるのはハイタ会だね…🥺
そういうイベント行ったことないからガチ緊張する
しかも、一緒に行く子居なくて不安しかない
ほんとにSTAYの友達探すか迷ってる
どんな感じなんだろ
スンミンくんに会えるの楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?