見出し画像

ディズニーランド

今年初投稿
定期的に載せるのを目標にがんばります👊🏻💖

今月久しぶりにディズニーランド行ってきたよ🏰✨️
17時から行ったけど結構空いてて乗り物乗れた〜(最高)
初めて17時から行った

ポップコーン好きすぎて友達と合計5個買ったよ😅(買いすぎ)
個人的にはしょうゆバター味が1番好き
ディズニー行ったら必ず毎回買う
やっぱりチュロスも欠かせないよね
今回も、もちろん食べたよ👍🏻

時間無さすぎて食べたい物食べれなかった💦

夜のシンデレラ城ライトアップされてて色合いがめちゃくちゃ可愛い

⬆️帰りに撮った写真
アクスタも持っていったのに一切使わなかった
普通に撮り忘れちゃった😅(後悔)
実はJrも推してます

また来月もディズニー行くの
楽しみ〜🫶🏻

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,376件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?