見出し画像

素敵なイラストを描いてくださいました

 私のアイコンを見てくださるかたから「このアイコンかわいいね」と声をいただきます。

 そうなんです、こちらのイラストはバンコク在住のごとうまさとしさんに書いていただいたものなのです。 私はごとうさんのイラストや醸し出す雰囲気がとてもすてきだと思っています。

 今回私はこのnoteのヘッダーのイラストをお願いしました。デザインもお願いしました。

このnoteを始めるにあたって背中を押してくださったお一人でもあります。

このコロナ禍で悪いことばかりではないなって本当につくづく思います。

 あのまま仕事を辞めて、引きこもりになっていたのでは。と思うのですが、オンラインでつながる縁もあり。感謝です。

 このイラストを糧に私は思いを書き続けていきたいと思っております。

 本当にありがとうございます。

 ちなみにごとうまさとしさんもYouTubeを始めておられ、またそれも面白いです。ぜひ見て欲しいです。 リンクは最初のごとうさんのお名前のところにはっております。


 


 

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。