見出し画像

初実習が終わりました

 9月のマッチング会から待つこと約一か月、とある企業に実習しに行きました。
 
 とても緊張していたのですが、(前日まで)当日はなんとか「愛嬌で乗り切れ」と思い、すべての方に挨拶、質問した後にはありがとうございました。
 なんとせ、オープンで働く(障害をもってますよーと明らかにして働くこと)が初めてなもので、人間性をみられます。と言われたら、、、、、。

 私=ニヤニヤ なので しっかり実習は実習で集中して、(いったい何を見られているのだろう・・・・。)

 正直わからなかったので、やれることはやったという事が本音。

 しかし、これからいろんな企業様に実習に行くんだろうなと思いながら。。。

 とりあえず一社目、初の実習(一日だけ)は終わりました。

 後日、次の実習も受けられるようになりました!!(今回の企業様)

 嬉しいです。 が、一か月以上あく・・・・。

その間にも受けたい企業見学などあり、いろいろ忙しくなってきている私です。

 本命企業はあるので、面接受けれますように。・・・・

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。