見出し画像

久々にどん底の落ち込みです

みなさんこんにちは、今日はとても雨模様な一日ですね。

私とってとてもつらいことが昨日ありました。

ハローワークでお世話になっていた担当者さんが休職されているという事。

私はその人となら相談できて、こういう制度もあるからといろいろ教えてくださり、寄り添ってくださった。


この前もお会いできなかったから、と思ったいました。

思い切って電話をかけて聞いてみました。


 なんて事だ。

 これからは自分で調べてください。 


 え?どういう事? もう頭がパニックです。しばらく涙が止まらず、どうしよう。


自分でも調べるけれども、腑に落ちない。


しばらくモヤモヤとした中で模索していくしかないのかも。


やっぱりいいことばかりじゃないな、人生って。

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。