見出し画像

気温が下がると

みなさんこんにちは、どんどん秋・・・いやもう冬がやってきたかのような寒さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 気温が下がるとどうも、おセンチになってしまったり。寂しい気持ちになったりします。

 その割には、冬のセーターやコートをみると「冬だな💛」となる。自分でも意味が分からない。 いよいよ今年も本当にあと2か月になってしまうんですね。

 私はこのブログを始めていろいろな勉強になりました。いろいろな方からの助言をいただいたりしました。

少し友達とインスタライブを始めたり・・。

 本当に自分にもっとこういう能力があればな、なんて思うこともぽつぽつと浮かんできたりしています。

 気温が下がると何かいろんなことをぐるぐる考えがちになります。

ポジティブな考えをーーー。なんておもいながらぐるぐる。

みなさんは寒くなったこの季節どんなことをしたりしていますか?

 

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。