見出し画像

久々にあっぷあっぷ

皆さまおはようございます。変な天気が続いてありますね、、。
 
 マッチング会←決して男女とかじゃありません笑 の準備でバタバタしております。私は自分の発作を息ができないとか過呼吸だけかと向き合ってきました。 どうやら違いました。それは後程・・・。

 やったー、終わったーー。

 正直、久々の就職活動・・・。ぐったりです。と言ってもスタートラインに立ったばかりなのですけれどね。 今までのらりくらりとお仕事をしていたので、久々の面接。軽い面接。

 それでも私は準備に一か月かかりました。

 私一つの事しか集中できないのか。。。と気づいた今回。

 マルチタスク苦手なんです。と気づいた今回。

 今回過去を振り返ったりする作業が多くて、病気になったきっかけであったり、自分の苦手な事がうやむやになっていましたがそれをあらいだしたりしていると、「息がー、動悸がー」ってなってしまうこともしばしば。

 自分を受け入れよう・・。

 今回の作業で本当に思ったことです。私は私。 私のペースでご縁がある仕事、ご縁のある職場に出会いたい。

 焦ったらろくなことがない!

 何回私この課題にぶつかってるんだろう・・。体感して擦り傷つくって、かさぶたになり、理解していくんだろうな。と思っています。

 ずーーーっと今日に向けて頑張っていたので、今日は小休止。

 明日からまた通常運転です。就労移行支援事業所にも普通に通います。

 

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。