見出し画像

世間はゴールデンウィーク

皆さまゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?

わたしはカレンダー通り、何年振り。(事業所だから当たり前か)

ただ今お部屋を断捨離中です。お洋服もどんどん、着ていないものはフリマサイトなど。

今まで本がある暮らしが好きでしたがものがたくさんあると、どこに何をやったかわからなくなるわたしの性質。

なので本当に大切な本以外はと思っています。

 床のカーペットはりかえたり。模様替えしたり、していると…



出るわ出るわ、コレクション好きなわたしの謎のコレクション!


 これはぜひ使っていただける方に譲ろうとおもってます。


 いつまでに片付くかな? ゆっくり慌てず。



もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。