見出し画像

現場1st

人と違うのかも知れないけど、

アクションを興す!

なるべく速く修正する!

言い訳の前に!

じり貧なんて真っ平ごめんだから、私はやっていくし、でも一人では連携を取っていかなければ現場を見ていなければ、その覚悟も育たないと思う。

いやはや生温く育ったらそれは辛いよな。でもいっぱいあるんだよ。やりたい事をやろうとすればする程保守派の邪魔、既得権益のマウント、何もしない勢からの嫌がらせ。極め付けは悪口、陰口、虐めな。

本当に、仕事なんだからさ。ちゃんとやって欲しい。ビジョンみたいなの無いのかよ。無い。それは私も無かったから。だから作ったのだよ。社長が偉い訳でもない、お前が偉いのでもない、あいつが偉くもない、勿論私でもないしお客様は大事だけど仕入れ先も大事だけど、本丸は私たちスタッフのみんなが一番なんですよ。

全ては現場のバイプレイヤーから。雨が降って固まる地面は我々です。ここに種を植え、いやその種を選び、理想を願い、芽が出て、どんどん伸ばし、花が咲き、そして実が出来、事業は継がれる。またその種は次のタームに入る。横から壊したり、天から嵐をくらったりするのは私達現場にとってはある程度想定している。今までもクソ程やられてきたから。絶対諦めないで。

という事で仕事は、現場が一番なので。アクション興して、なるべく速く修正して、言い訳の前に!

以上です。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?