見出し画像

はじめまして。スキしてください。

こんにちは。rintama6と言います。
そうです。銀魂すきなので、りんたまです。
初めてのnoteを書いてみようと思います。

何を書こうか迷いました。みなさんの投稿を読んでいるとすごい文章ばかりで、
何を書いたらいいのか、何て書き始めればいいのか、書き始めることさえできていませんでした。

でも、何事もまずはやってみる精神で、自分の好きなように、思いの丈を書こうと思いました。なのでタイトルはその名の通り「スキしてください」と書いてみました。

僕の自己紹介を書いてみようと思います。
仕事は看護師をしています。
病棟勤務2年2ヶ月、手術室勤務7年目になります。
看護師以外に新たな資格が欲しいと思い、とりあえずFP3級から挑戦してみました。
あとは、持ち家があります。

職場に不満がないわけじゃないけど、満足しているわけでもなくて。今の現状を少しずつでも変えたいと思っています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?