見出し画像

高岡さんの除霊しすぎた話。

朝起きたら身体が動かなくなっていた。

そんな経験、みんなあるだろうか!?



とにかく手足に力が入らない。
耳鳴りと頭痛もひどい。

お皿を洗っていても、ポトンポトンと落としてしまう。

体感、握力5くらいの感じ。


これは難病なのではないかと不安に思い、色んな病院に行ってみた。


MRIも脳とかを撮って、今月病院に3万円も放銃してしまった。脳は正常。原因がよく分からず、


そして、私はお家のあちこちに、塩を置いた・・

ベットサイドの塩w

ばあちゃんのお葬式に行ったから、これは色んな霊を背負って・・と思ったのだ😂しまいには。


すると塩を置いたその日。

不思議な夢をみた。


おばあちゃんの夢だ。


おばあちゃんと電話していて、

遊びに行くよ、と言った私に、今日は来ない方がいい、とおばあちゃんが言った。

そして


「今まで楽しかったよ。

身体大事にするんだよ。」


と言って突然電話がプツンと切れて、夢の中の私は大号泣していた。


ハッとして起きて。

悲しみの中でふと。

不意に、

これは・・これは!!おばあちゃんを除霊したのでは!?

と思ってしまった・・


大事な守護霊かもしれないおばあちゃんを除霊してしまったのでは!?と思い、

私は「除霊 しすぎた」で検索してしまった😂

全然そんなヤツおらんくて、検索しても出てこなかった・・

誰か、除霊しすぎた方いたら、教えてください・・
なんか気になりすぎている!笑


そして、4つ目の病院で判明した事実は、頚椎症でした😂

夢はやはり気にしすぎたせいで見た夢だったのだろーか・・


首の頚椎、3箇所がダメになっていて、神経が圧迫されているとのこと。

有名な病院に行っただけあって、めっちゃポジティブそうな日焼けした先生に、

「まだここの、トゲみたいのギリギリ飛び出してないから、手術までは大丈夫!薬で治るから!長期戦だけど頑張っていこ!」

と、励まされ、薬が本当にジワジワ効いて、結構今は手足の神経がやっと通ってきた感じ。
ここの病院、ほんと良いので、知りたい方いたらお教えします。

同じ姿勢で1時間以上みたいのがダメらしく、デスクワークの方や麻雀打ちの方も、気をつけてください!
手に血が通わない、無意味に手が震える方も要注意です。


突然きます。


そして、身体弱ってたので、寝てること多くて・・ふと寝ながら思ったんだけど、

私の寝室・・保健室みたいかな!?😂

洗濯物隠すパーテーションのせいで、うん。
子供の頃、身体弱くて保健室行きが多かったので、まあまあ好きな場所だったから良いんだけどさ・・若干の乙女心を出して、ピンクの毛布を購入。

保健室感をゼロへw

そして身体が良くなったきたので、私は始めましたよ!

ホットヨガ!

神経や血が通うし、姿勢を整えるのに良いかと思って、友達の助言で始めてみました😂

体験でピチピチのスパッツと、ピチピチのキャミソールみたいの着せられて、(こんな感じ!の画像参照)

ムチムチピチピチで汗だくで、両脇や半チチ晒して、一生懸命にピチピチムチムチしてきました😂

女の人だけのとこだから良いけど!

マジ知り合いに見せられない姿・・ぎゃー


自分追い込むために2年間、解約したら違約金払うけど、安いというプランにしてきた・・

ムチムチピチピチウェアは、購入勧められたけど丁重にお断りしてきました・・
わたしごときは、Tシャツ短パンで十分でございます。

これからそのウェアが似合う身体になるよう頑張ります!
不整脈に、頚椎症に耳鳴りと三重苦背負ってますけど、治したい。

がんばる。頑張って生きていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?