あっというま#93

今週、あっという間すぎた。

あいだに祝日挟むと、こんなにも気持ちが楽なのか。

とにかく朝が弱いから、朝にアラームで起きなくていいってだけで楽だったな。

とにかくあっという間すぎて、
今週全然思い出を作れていない。

書くことがない、こんな苦しいのか。

充実や仕事をしっかりした、では、思い出ができない。

この日記はアウトプットもそうだけど、アウトプットを意識して常にインプットをするために書いているところもあるが、
本当にない。

どうしよう、マインドチェンジしなくては。

#今日の一曲

なんかふと仕事中聴きたくなって聴いた。
久々に聞いた、歳とるとこういう奥深さも好きになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?