充実#103

打ち合わせ→イベント訪問→ライブという1日。

アーティストさんとの打ち合わせは毎回発見がある。

発見するたび、昨日までの自分を未熟に思う気持ちと、ここで発見できてよかったと喜ぶ気持ちでいっぱいになる。


午後はSONYさんの360 Reality Audioのイベントへ。

日本ではまだまだ普及してないけど、もう海外では多くのアーティストが空間オーディオでのストリーミング配信を開始している。

日本でも普及させるべく、SONYさんとKSRがタッグを組んで実現したこのイベント、とにかく雰囲気と音響体験が最高なので、火曜日までに是非皆さんも体験してほしい。



夜はライブへ。

個人的に昔よく聴いていたメンツで、とてもエモい夜だった。

特にDuelJewelの風格たるや、ちょっとレベルが違いますね。

Rides In ReVellionもめちゃめちゃカッコよくなってた、爆発力を持つ楽曲が増えて、最後のEternalがより深い楽曲に聴こえるようになった。

充実の1日!!!!

#今日の一曲

すげぇ、Canvasちゃんと設定しててかっけえ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?