見出し画像

物作りって楽しいぜ

俺はバグビジョンのボーカルギターのリンタカワサキ
今日は新宿red clothでライブだったぜ

いや〜あれっすね!

楽しくなってきた

もちろん元々ライブすることは楽しかったさ
だけど、何が起こるかわからない。

そういう面白さというか、アクシデントがあったとき前までは「ヤベェ…」っつー感じだったけど
今ではそれをリカバー出来るようになった。

その瞬間

お、生きてるな

ってなったんですよ。まさにLIVEだとね。

でもそんな感覚になれたのも、最近自分自身のことを理解できるようになったおかげかもしれない。

人に好かれようという気持ちがある事は良い事だともちろん思うけど、なんか、あるじゃないですか。
疲れちゃう時。
だから辞めたんだー俺。でもそうなった瞬間から人生が楽になって、楽しくなって仕方ない。

家で1人映画を見たり、物販作ったり、絵を描いたり曲作ってる時がこんなにも最近楽しい。

金ないなりに良い暮らししてますよ。

1から何かを作る

この行為が本当好きで、それが形になった時が1番気持ちが良い。曲然りイラスト然り物販然り。

だからこそ

見てもらいたい

あなたに見てもらいたい。反応が見たい。そして褒められたらもっと最高。

好きだなぁ、その時間。
「こうしたらカッコいいんじゃないか?」
とかね。俺は物作りが大好き。
最終的には

俺の世界

を作って、皆んなに見てもらいたい。
さ、帰ったら眠るまで映画観るぜぇ。 

グッドナイト ベイビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?