見出し画像

見ているか自分自身を

知っているか、覚醒剤を打つと人は一瞬にして一生の幸せを感じることができる。

病室にこっそり持ち込んで死ぬ間際に打ってみようかななんて思ったけど、やっぱり辞めて

「十分幸せだった」

なんて思えたら良いな。
俺が作った曲で

価値ある幸

なんて曲があるけど、作った意味はどんなに小さい幸せでも価値の無いものは存在しないって感じ。
その通りでしょ。
でもね、人は

幸せを忘れやすい

んですよ。そのうえ嫌なことあったら結構引きずるでしょ? 
なんだかねぇ、勿体無いしムカつくよな。

だから人は写真で幸せを保存するのだ。
写真を撮ってSNSで共有したって良いじゃないか。
忘れないように、写真撮ろうぜ?
だから俺も撮るからな! 
映ってくれよ俺の思い出に。
そして俺の事もできたら撮ってよね。

物販買ってくれた人を写真撮るんだけどそれは
「買ってくれた、褒めてくれた、幸せだ」
って気持ちを忘れない為かもしれない。

お客さんは撮ったらプライバシーのこともあるから撮らないようにしてるぜ★

俺の曲でも聴いて「幸せ」を思い出してみれば良いじゃない。

見ているか、自分自身を。お前は思ってるより幸せでみんなの希望になりつつあるぜ。
バイビー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?