見出し画像

皆んな大丈夫か?

1999年10月7日生まれ、リンタカワサキです。

皆んな大丈夫か?なんでそう思ってるかって、あまりにも

病んでる人

が多いんだ

そりゃ人間だから病む時だってあるよ、俺だってあるし。
でも常に病んでねぇか?
なんでだ?それは良いことより嫌なことの方が脳に残るからだ。

人に聞いてみて欲しい、「最近良いことあった?」
と「最近嫌なことあった?」って。
多分良いことより嫌な事の方がすぐ出てくると思うぜ。

嫌なことは形としてとても

鋭角

である。
その鋭角な記憶が脳の海馬まで刺さり返しが付いてるから上手く抜くことができないのだ。

良いことは形としてとても柔らかく丸い。
脳みそにほわんと効いてくるタイプ。
だから実感するタイミングも失うことも多い。

良いことが起きた時、文字にしたり絵を描いたり、音楽を聞いたりして欲しい。
それは見れば、聴けば思い出すからだ。

皆んななるべく幸せになる媒体を作ろうぜ。
お気に入りの場所を探そう。
お気に入りの人といよう。
すぐ皆んな「死ぬ」って言うから俺も悲しいよ。

一緒に生きようよ。

頼むよ。
「死にたい」と歌う音楽が今トレンドなら
俺はバグビジョンで「生きてて楽しい」と思う音楽をトレンドにしてやるぜ

最後に、俺は大丈夫だけど、皆んなは大丈夫か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?