見出し画像

新宿・紅の布で演奏を終えて

ハローハロー
俺はリンタカワサキ
今日は新宿レッドクロスでライブだったぜ

ライブとは夢を見る場所と同時に己の未熟さを知る場所でもある。

頭では決まっている構成を上手く具現化してやりたいのに、

こんなもんじゃないこんなもんじゃない

と思ってしまう。
もっと見せたい俺がいるのに、もっと魅力的に聴かせたいのに。
目指しているのは理想の自分。カッコイイと言われるために生きてる。
だが逆に捉えて、今の自分で満足してしまうような俺じゃなくて良かったと思ったんさ。
道のりは長いかもしれんが、考えて考えて乗り切ってやる所存である。

俺を知ってくれ!

そんなこと無意識に思いながら、ライブしてんのかもしれないなぁ。

そんなこんなで、まだまだ成長しますよ。俺は。
今日来てくれた、見てくれた、ステッカー買ってくれた人ありがとう。
ありがとうって思える気持ちにさせてくれてありがとうと永遠ループしてます。

今日はもう遅い
早よ帰って牛丼食って寝よう。
オヤスミベイビーまた明日。
未来で会おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?