見出し画像

#1 夜の小さな奇跡

1日の疲れを癒す幸せ物語✨

『夜の小さな奇跡』

ある晴れた日曜日

忙しい一週間を終えたアイコは
自宅の小さな庭で一息ついていました。

彼女の目の前には
カラフルな花々が咲いており
小鳥たちがさえずり合っていました。

彼女は深呼吸をし
日々のストレスを忘れようとしました。

そんな時、小さな妖精が現れました。

妖精はアイコに微笑みかけ、
手の中に輝く魔法の種を見せました。

「これを植えてごらん」と妖精は言いました。

アイコはその種を植え、毎日水をやりました。

数日後、美しい花が咲き、
その花からは心地よい香りが漂ってきました。

それは、アイコの心を癒し、
彼女に幸せな気持ちをもたらしました。

毎日、アイコはその花を見て、
自分の心が軽くなるのを感じました。

彼女は、小さな妖精とその魔法の種に感謝し、日々の疲れを忘れることができました。

ブログにて無料で続き見れます☟
※画像あり

ここから先は

467字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?