見出し画像

制限なしにやりたいこと60個《叶うことリスト》

ある本を読んだ私は
やりたいことを60個書いてみようと思う。

やりたいことってのは
=(イコール)
叶うことリストらしい。

叶わないのは『叶わないかも』という
消極的な考えや気持ちが原因。

やりたいことっていっぱいあって
そのいっぱいあるのが『自分らしさ』らしい。

多くの人はやりたいことを
1つに決めないといけない、絞らないとって
思ってしまってるらしい。

やりたいことリストを作る
それは誰とも同じじゃないもの

それこそが個性であり、自分らしさの塊

さあ作ってみよう。

泉 凜人(いずみ りんと)こと
RINTOBOOKが制限なしに叶うことリストを
60個書き出します‼︎

  1. 旅館を経営

  2. 本屋さんで働く 

  3. 世界中を飛び回る

  4. 地球を俯瞰的に見る

  5. 周りの人を幸せにする

  6. 彼女といろんな経験をする

  7. 退職届を紙で出す

  8. 図書館を作る

  9. 自分で描いた絵を売る

  10. メンター的な存在で人を助ける

  11. 猫ちゃんを買う飼う

  12. 英語の本を読めるようになる

  13. 庭が山みたいな、でっかい家に住む、川も流れてる、魚釣りもできる

  14. サメとカジキを釣る

  15. 空を飛ぶ

  16. 何かで世界一の称号を得る

  17. あっやっぱり宇宙一にもなりたい

  18. 宝くじを当てる

  19. 魔法を使う

  20. どこでもドアを使う

  21. 日本中の御朱印を集める

  22. 自分の本を出す、めっちゃ売れる

  23. この世の真理を知る

  24. 地元を盛り上げる

  25. たんたんにメッチャ広い遊び場を作ってあげる

  26. チャイチャイに静かな場所を見つけてあげる

  27. でんでんに悶絶するような美味しいエサをあげる

  28. モモちゃんと一緒にたくさんの経験をする

  29. いつでも友だちと集まれる環境を作る

  30. タバコをこの世から消す

  31. 虫の音を聞く

  32. 絵本を書く

  33. 体バキバキになる

  34. 体を柔らかくする

  35. 自分のことを分かるようになる

  36. でっかいクリスマスツリーを作る

  37. 城に住む

  38. 富士山に登る

  39. エベレストに登る

  40. クルーザーで海でゆったり過ごす

  41. 自転車で日本一周

  42. 北海道に住む

  43. 狩猟をして暮らす

  44. ゆったりと過ごす

  45. おばけ・妖怪と仲良くなる

  46. 木と喋れるようになる

  47. 病気にかからない体を作る

  48. 前世・ルーツを知る

  49. 異世界飛んで勇者になる

  50. ブログで生活費を稼ぐ

  51. 何かで特許を取る

  52. 200歳まで生きる

  53. 自分の銅像を建てる

  54. 科学者になる

  55. オリジナルのアパレルブランドを立ち上げる

  56. ゲストハウスを運営する

  57. 鬼と友達になる

  58. 風の谷のナウシカに出てくる『テト』みたいな相棒を作る

  59. ツチノコ的な新種の動物を見つける

  60. この願い全部叶える

朝から書いていた。やりたいことリスト。

やっと書けた〜

みんなもコレ書いてみてほしい‼︎

結構、時間かかると思う…😆

☆これが私です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?