見出し画像

今日は海までお散歩がてら歩いてみることに!

地図で見た感じでは近いはず、、、

と思って歩き出したのですが、、、

なかなか海が見えてこない

そして気温はだいぶと涼しくなったのに

日差しがきつい、、、

諦めそうになったのですが頑張って到着!

すごく綺麗!!

海無し県で育ったので海は何回見てもワクワクします


今回は中海だったので次は日本海側に行ってみたいなぁ


ちなみにiPhoneのヘルスケアによると海まで3.5km

なかなかです 往復7km

仕事をやめてから一気に運動量が減ったので

ちょっとは体を動かさないとなと思います笑

ぽんぽん。

#海 #散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?