見出し画像

20200404

今日の進捗

N予備校プログラミング入門

第3章 サーバーサイドプログラミング入門

04. ライブラリ

Duolingo

ラテン語

Feast 2-3/4

フランス語

Stories Set 3

It's Too Dangerous

The Big Game

スクリーンショット 2020-04-04 21.50.02


おそらくどこかで手順を間違えて、そこから今日はずっと進まなくなった。

スクリーンショット 2020-04-04 22.01.32

いったい何が起きているのかも分からない。あまりに何も考えずに進めてきたのが完全に致命傷となった。

時間ばかりが経っていくので、とりあえず、ここは「自信なし」として、次のセクションに進むことにした。

質問をしようにも、していることの仕掛けが見えていないのだからどうしようもない。時にはそういう判断も必要だ、と自分に言い聞かせる。

世間は外出自粛の流れだが、ああそうだあれがないこれがないと、必要火急の外出がどうしても終わらない。こちらは製紙工場が近いからか、トイレットペーパーもティッシュも山積みされて売り切れる気配がない。値段も普通で、特に街に混乱もない。強いて言えば、せっかくの桜並木を窓も開けずにスルーしなければならないのが、わずかだが味気ない変化なのかもしれない。

クローゼットやシンク下などの収納をどう考えるか、というのは案外難しい。うかうかしているうちに、ニトリはめぼしい商品がすべて売り切れになっていた。優柔不断は損である。欲しい、と思ったら、段取りするなり思い切るなり、とっとと手に入れてしまったほうがいい。

ところで、いま私はサイレントヴィオラが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?