【Jリーグ開幕戦⚽️】

今日はお昼から時間があったということで
清水エスパルスvsFC東京の試合をテレビ観戦!
今年のエスパルスはなにか可能性を感じる。
後ろからしっかり繋いでいくスタイルで
ボールを奪われてからの切り替えも早い!
選手権の静学の試合を見てるようだった。
今年のエスパルスには期待ができるかも!?
*写真はTwitterから拾ってきたもの👇🏻👇🏻

この間違いはさすがにダメなんじゃないか?😂
ここから繋ぐスタイルを貫けばもっともっと
美しいサッカーが完成されると思います👍🏻
また時間があれば観戦しよう!!
では、今日はこのくらいで👋🏻
#ブログ #Jリーグ #神田凜星 #RinseiKanda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?