見出し画像

久しぶりにチャット頑張ってみた(笑)

こんばんは~!
今日は配信仲間の配信にお邪魔してチャット頑張ってみた!
十数年来のお友達と2人でチャットしてたらかなーりチャットが止まらなくなってしまって(笑)とても楽しかったかな~♪

いつもは黙って見てるだけなんだけどたまにはいいよね!
楽しかった(*´ω`*)

そして色々考えてる事がたくさんあるんだけど一歩が踏み出せず・・・
そっと背中を押して貰いたい時って皆さんどうしてますか?

私は手帳に書きまくって自分で押しちゃいます(笑)
時間かけて考えてそっと押したいと思ってます♪

今日も素敵な一日をありがとう♪
一日一日を感謝して過ごしていきたいですね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?