見出し画像

春なのに・・・

こんにちは~!
現在春真っ最中ですよね、桜は満開になりつつあるし、春の草花が咲き誇っているのです。
私は花粉症なのでなかなか堪能できません。
草花が大好きなのに、外に出ると涙が出てくるこの体質・・・
くちょ~~(´;ω;`)

そんな中でも買い物へ出かけたり、マスクと目薬とアレルギーのお薬で完全防備でお散歩いったりはしています。
そんなにまったり、ゆっくり観察はできないので写真撮って家で綺麗だったな~とみております。

そんな私の趣味は手帳を書くことや紙ものを集める事、料理、そして物づくりです。
全て下手の横好きなのですが楽しいを楽しんでいます(笑)

今からDaisoさんへ木材買いにいってきます。
何を作ろうかな~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?