見出し画像

キャンピングカーという悪魔

まずnoteを書くきっかけについて話そうと思う。


きっかけはこのコロナで県外移動の自粛が解除された時に友人とキャンピングカーで遊びに行き、その途中で交通事故を起こしてしまい、、、所属していた部活で無期限謹慎処分を受けたこと、、


この事故と謹慎のダブルパンチで精神的にきつくなったのでnoteを書くことに決めた。(これは1周回って頭おかしくなった説)


前々から文章を書くということは嫌いではなく何か問題や課題に直面したらひたすらにワードに書きまくるという変な趣味?習慣?があったのでせっかくなので記録に残る感じで記そうと思う。


多分だけどnote書く人って自意識過剰で、自分が発信することに意味があるとか考えてそうだけど(鬼の偏見)これはそんな感じでは全くないです笑。一人の雑魚クソ大学生のリアルとその時の感情を誰の目も気にせずリアルに乗せていく。まぁこれのnoteを周りのみんなにバレるかバラすかわかんないけど、その日が来る時には笑える程度で見て欲しいな。ガチで引かれるのだけは勘弁。


僕についての自己紹介は控える。このnoteを更新するにつれてだんだんどんな人でどんなことをやっているのか楽しみに見て欲しい。見てる人には。


noteはどのくらいの人が発信しているかわからない。けどそのnoteに埋もれている一人の雑魚のほざきを見てくれる人を楽しませようと思う。


もちろん友人には引かれるのでこのアカウントは公表しない笑。自分の感情とか考え方を悟られ過ぎても今後自分に良い影響は与えないだろう笑おそらく何かしら嫌悪感は持たれること間違いなし。



さて本題に入るとします笑



まぁ本題に入るところで疲れたのでこれ以降は明日話すことにしよう笑笑


次回は、①事故の経緯②その時の記憶③感情について


お楽しみに