見出し画像

知ってた?イケオジだけがモテるとは限らない 実はおじさんはモテている

男性はオッパイ星人。
肉感的な女性に惹かれるよね。

では、女性はどうなの?と聞くと
大方の女性の返答はこうよ。

「カッコいい体型の人は好きだよ。鍛えられた腕とか胸板の厚さとさ。でも、そうこだわらないかな。それよりさ、不潔なのは絶対にイヤ」。

こういうコメントが多いんだよね。
つまり、部分的にはステキとは思うけど
マッチョである必要はないということ。
また、変わった女子も少なからずいたね。

例えば。

「わたし、みんなからおかしいって言われるんだけど、
ぽっちゃりした男性嫌いではないんだよね」。

ぽっちゃり男性が好きな女性、意外と多いのよ。
もうビックリ。一言で言うならデブ専だよね。


知り合いのモデルの子は
こうだったよ。↓

「わたし、相撲取り大好き。あの体型って脂肪だけじゃなくて強い筋肉がついてるよね。すごくかっこいいと思う。だから、今の彼も少しぽっちゃり。でもさ、本当はもっと太ってほしいんだよね。だから、一緒に食べに行くと彼に『もっと食べなよ』って食べさせちゃうの」。

ここまでくると、拍手もん。👏
細身のイケメンなんて話題にすら出ないからね。
マジビックリ。

しかもだよ…。

美人に少し変わった人が
多かったり
もするの…。

さっきのモデルの子の話で言うとさ、
同業者にイケメンが多いでしょ。
でも、イケメンって遊び人が多くて軽いじゃん。

こういうのばかり見ているから、
イケメンに目が行かなくなったと言ってたよ。

オジサン、あんたたちも捨てたもんじゃないよ。


お腹の出たおじさん

モデルの子曰く・

「おじさんて、ベルトの上に肉がよっこらしょと乗ってるでしょ?
あれを見てるとたまに可愛いいと思うのよね。(笑)
もちろん、髪とか身なりはキチンとした人じゃないとそうは思わないけどね 」。

すごいでしょオジサン、
世の中広いってわかった?😂

今回はオジサンに勇気を与える神回だね。
あとで何度も読み直してよ。
自信がつくからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?