見出し画像

知ってる?男が直ちに超人になれる薬があるんだよ

前回の中折れの話、
気分がシュンとなっちゃったよ。

中折れおじさんの”哀愁”を感じたからね。

「いいんだ、いいんだ。
    オレはもう歳だから。」
が伝わってきたんだよね。

なんか言えなくなっちゃった。
ボクは中折れから脱しましたよ』と。

でも、触りだけは言ったよ。
ED薬は使わないんですか?と。

すると、
「薬には頼りたくない」と。

あ、そうですか…。

意固地になってる感じ。
もしくは、諦めているのかな…。

薬を飲む飲まないは自由だからね。
無理強いするものでもないし。

ただ、ED薬はそもそも違う病気に開発されたらしい。
しかし、思いのほか二次作用が強くED用の薬になった。
と、聞いたことがあるんだよね。


マントを付けた男性


つまり、想定外の結果から製品化されたんだよね。


男にとってはガチで「夢の薬」だよ。

なんせ、男は
ハゲとボッキは大きな問題だから。

なんとか解消したいと思うはずだからさ。
じゃないと、自信がどんどん減っていくからね。

長く強い男でいたいなら、
利用するのは大いにアリだとは
ボクは思うね。

みんなはどう思う?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?