見出し画像

パズルゲーで猫成分を摂取する

ぽやっとできるパズルゲーをやりつつ、それで猫を摂取できるなら儲け物だと思うんですよね。
「Cats Organized Neatly」というゲームをプレイしています。

先日「にゃーん!!!!」なんてツイートしましたが、このゲームをやってただけです。
割と元気に生きています。

さて、このゲームは一言で言うと猫を敷き詰めるだけのゲームです。
正直テトリスみたいなブロックの方がわかりやすいと言ったら嘘になるけど、猫がかわいいので全くの無問題です。
むしろ猫をクリックすると表情が変わるのでアドです。
レベル変わるときのアニメーションもかわよい。

パズルゲーは詰まると永遠に詰まり続けるというのが経験上分かっているので、ちょっとずつ進めてますがレベル48で詰まって3日くらい経ってます。
クリアできるんかこれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?